結構大事な産毛さん

敏感肌で肌が荒れやすいので産毛を沿ってしまうと刺激を直に受けてしまうので、基本目からしたの産毛は目立つ方でもないので頬のあたりなんかは全くと言っていいほどケアしていません。 花粉症と排気ガスの多いところなどに行くと口周りとオデコの方は肌が荒れた時なんかはどうしても濃くなってしまったりするので このままじゃ良くないなと思い処理しようと思うのですがやっぱり全部沿ってしまうと刺激で肌荒れがひどくなるので気になるところを抜いたり 前髪で隠せるところは前髪で隠したりしています。 やっぱり無いと何らかの支障をきたすので私にとっては必要なものです。 http://allfineart.org