2014年10月

探偵に浮気調査を頼んだり、頼まれたり・・・

探偵に浮気調査を頼んだり、頼まれたり・・・

(公開: 2014年10月28日 (火))

今年は私の友人達に浮気トラブルが多発しました。旦那さんに浮気された友人が三人、友人が浮気した側だったのが一人。旦那さんに浮気された友人のうち二人は浮気 調査 探偵を頼んだりして、なんだか大変そうでしたね。

まあ大変そうだったとは言え、探偵に浮気調査を頼んだ友人達は結果的に良かったみたい。一人は旦那に反省させて遣り直す事ができたし、一人は離婚したけれど結構な慰謝料を手に入れたみたい。探偵に浮気調査を頼まなかったもう一人の友人宅では旦那さんと未だに揉めているらしいので、やっぱり浮気トラブルには第三者を挟むのが良いのかなと思いましたね。

ちなみに浮気をした当人だった友人は…旦那さんが探偵に調査を依頼したからバレたみたい。近況は聞いていませんが、かなり大変な事になっているみたいです。


4年前の今頃、家出人探しの相談へ行きました

4年前の今頃、家出人探しの相談へ行きました

(公開: 2014年10月28日 (火))

最近はずいぶんと寒くなりましたが、この季節になる4年前の家出人探し 相談へ行った日を思い出します。旦那が失踪し、生まれたばかりの子供を抱えて途方に暮れていた時、力になってくれたのが家出人探しのプロ。子供を抱っこして相談へ行ったのを覚えています。

まだ頭がパニクっていた私は、家出人探しの相談なんてドラマみたいだと思いながら、妙に他人事の気持ちがありました。興信所の方々が心の相談にも親身に乗ってくれなければ、あのまま自分を見失っていたのかもしれません。

ちなみに旦那は家出人探しが成功して無事に見つかりました。そして今は平穏な毎日を過ごしています。もう二度と家出人探しをお願いしなくて良いように、夫婦で何でも話し合い、お互いを理解するように努めています。


持病の改善

持病の改善

(公開: 2014年10月27日 (月))

持病に腰痛がある人にとって、冬場は最悪な季節です。気温が下がってくると血行が悪くなり、腰痛もひどくなるといった人が多いようです。持病に腰痛があるとただ出さえ運動不足で、体が硬くなっているのに、冬は寒さで更に、体が硬くなってしまいます。冬は、体中の柔軟性が失われて、バランス感覚が鈍るので、転倒による怪我にも注意です。持病になってしまった腰痛を完治するのならインターネットで話題の酒井和彦先生の腰痛改善プログラムがお勧めですよ。このプログラムは、誰でも分かりやすいDVDの映像で解説されているので、簡単に自宅で腰椎改善のためのストレッチを行うことができるのです。腰痛になってしまったらマッサージや治療のために病院などに通うのも辛いほどです。しかし、この酒井和彦先生の腰痛改善プログラムなら、自宅に居ながら、腰痛改善のためのストレッチを自分一人で行えるので、楽になります。いつまでも持病を抱えたままでは、人生楽しくないので直しましょう。

犬のことなら何でもお任せ