ナースのシフト管理をアプリでできるて本当?

ナースの苦労していることの1つにシフト管理がありますよね。仕事が忙しいだけならまだしも、シフトもぐちゃぐちゃで、もう何がなんだか分からないってこともあると思います。忙しい仕事の中でシフトの管理もしていると、そうなってしまいます。プライベートのスケジュールがなかなか組めない、常に忙しから無理って言ってしまう人もいるでしょう。こういったことも、シフト管理ができると、実は時間ってあるんですよね。

 

ナースのシフト管理アプリ シフトナ

 

このアプリは数十秒で完了するという簡単なことも嬉しいですが、友人とかとスケジュールが共有できることも嬉しいですね。もう忙しければ、スケジュールを丸投げしてしまう手もありますね。毎回やると怒られますので程々に。