後ろから見たってきれいだと思われる様に・・・

後ろから見たってきれいだと思われる様に・・・

(公開: 2015年1月31日 (土)

歩き方がきれいだときれい度が高く見える! 外見がいくらきれいでも、足に合わないヒールを履いているとどうしても良くは見えない。 いくらスタイルが良くてもドテドテ歩いているときれいには見えない。 まずは歩き方から見てみると以外にも性格が出ていたりする。 モデルさんの様な歩き方を求めている訳ではありませんが、モデルさんの様な歩き方もきれいだと思います。 歩き方は訓練すればきれいになりますので、きれいな人を目指している方は歩き方から始めてみてはいかがでしょうか。 奈良県エステ

むくみが解消できるクリーム

むくみが解消できるクリーム

(公開: 2015年1月30日 (金)

妊娠中のむくみがひどい時に友達が紹介してくれたのが、LUSHの「桃色キック」という商品です。ピンク色のクリームで歯磨き粉のようなミントのスーッとした香りが特徴です。その爽快感が、むくんだ足にはとても気持ちよいと思います。私はマッサージクリームとしてもふくらはぎに使っていましたが、寝る前に足の裏に塗っても気持ちよかったです。妊娠中の足のむくみ改善に役立っただけでなく、保湿クリームとしてももちろん使えるので便利だと思いました。 脚やせエステ静岡県

のんびり計画中

のんびり計画中

(公開: 2015年1月29日 (木)

去年の夏に遊びに行った友人の家でバーベキューを一緒にやらせてもらったのがとても楽しかったので、我が家でも庭でやれるようにしたい!と思いながらもなかなか手を付けられず早数ヶ月・・・ようやく仕事が一段落したのでちょっと構想を練ってみようかななんて思っています。

とにもかくにもやるための場所が必要、という事でウッドデッキがあればいいよなあ、と。これは自分でも作れるんでしょうか(妻には止めとけと言われてしまった下手の横好きDIY・・・)。予算はそれなりに用意できそうなので業者さんに頼んでしまっても良いのですが、せっかくなので自分で作ってもみたいんですよねぇ、悩ましいところです。
インターネットで調べるとウッドデッキ 価格の見積もりの比較ができるサイトがあるみたいなので、ここで一度お願いしてみるのもいいかもしれませんね。夏のバーベキューを目標に、のんびりと計画を練っていこうと思っています。


顔はあなたのバロメータ、実は見られているあなたの肌質

顔はあなたのバロメータ、実は見られているあなたの肌質

(公開: 2015年1月28日 (水)

私が思う男性でも美容について気にすべきと思うことは、「肌のキレイさ」です。"男性コスメ"という言葉が近年広がりを見せてきているとおり、挙げればきりがない男性美容。ですが、やはり一番は肌のキレイさであると考えます。とくに顔の肌は大切です。顔はその人の印象や年齢、性格まで表れると言われています。そんな、人の見た目を印象ずける顔の肌だからこそ美容について意識を高め整えることは仕事においてもプライベートにおいても大切であると考えます。カサカサな肌、ニキビだらけの顔を見て気分が良くなる人はいないと思います...。 メンズエステ名古屋

王子様をK.O.する、バラ色の頬

王子様をK.O.する、バラ色の頬

(公開: 2015年1月28日 (水)

幼い頃に読んだ、白雪姫の物語。毒リンゴを口にしてしまい、死んでしまった姫の前に通りかかった王子様は、美しすぎる亡骸に思わずキスをしてしまいます。なんで虜になったかというと、美貌はもとより、その姫のバラ色のほっぺに魅了されてしまったからなんですねー。 単なる赤ら顔とかリンゴみたいなほっぺという事ではなく、ベースは透き通るようなツヤのある白い肌。そこにほんのり、まるでピンクの色鉛筆で描き足したようにうっすら挿したバラ色が美しい女性を、私は綺麗だと思います。おとぎ話にだいぶ感化されているかもしれませんが、健康的な素肌ってどうにも憧れてしまいます。 豊田エステ

【希望ヶ丘駅って何がある?】

【希望ヶ丘駅って何がある?】

(公開: 2015年1月27日 (火)

離婚した。

何年ぶり、、、何十年ぶりで一人暮らしをすることになった。

相鉄線「希望ヶ丘駅」、最初はとなりの二俣川駅が良かったのだが、

自分の希望する間取りと家賃、駐車場などいろいろ希望を言ったら

不動産屋の営業マンに「希望ヶ丘駅」の物件をススメられた。

不動産屋も何年振りだろう??

行ってみて驚いた。昔部屋探しをしたときは物件が書かれた紙の束のファイルを

置かれて気になる物件があったら教えてと不動産屋のオバちゃんに言われたのだが

今は、パソコンの画面に物件のデータがでて外観写真、室内写真、グーグルマップなどで周辺の地図を確認しながら現地も見れるなど便利になったものだ。